ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

悪戯

夜遅くにログイン。

すると、、、、、

b0138011_1234155.jpg


ギルメンに変なタイトルがつけられてました。

だ、誰がこんなことを・・・・・・・・・って一人しかいないのですが。。。


いや、タイトルを勝手につけられたことは問題ではなく。


僕のタイトルが

「にょきっとな」

・・・これは一体何だwwwwww


しかもギルマス権限じゃないと変更できないのか。


後日改めて撤回の要請を出すことにしましょう。


で、ボスやる時間なく、人も少なかったため、
久々にスザクエをやって見ることにしました。

b0138011_1274759.jpg


いまだにやっている人はさすがにおらず、敵は独占し放題なのですが、

逆に集中砲火を浴びるため、なかなか厳しいですね。
特にモウグ・ガー

しかし、こちらは戦利品の質が落ちていない様子で、
多少弓に偏っている気がしますが、MLボスよりは良い戦利品に出会えそうな予感です。
[PR]
by vermuo | 2008-12-09 01:30 | UO