人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

休日の活動報告

土曜日

休日の活動報告_b0138011_0311547.jpg


久々に人が多かったので、シタデルに突入。

メンバーは、ステフさん、アルテミスさん、なおみんさん、たこりんさん。

なんか昔より分身が余計に多くなってた気がしますね。



休日の活動報告_b0138011_0331699.jpg


勢いもそのままに木ボスに突入。

強ドラがいると、戦況が安定しますね。

しかし、良いアイテムは一行に出る気配なし・・・・・。



日曜

休日の活動報告_b0138011_03513100.jpg


初めてのミノック沸きに遭遇。
沸くのはスライム、プレイグビースト。

さすがに飽きてきた人が多いのか、日に日に参加者数が少なくなってきているような・・・。




休日の活動報告_b0138011_038599.jpg


次に遭遇したブリ沸きに至っては、
1人につき、ジェネラル1対ずつ。

局地戦の模様を呈してきました。



休日の活動報告_b0138011_0394115.jpg


クリムゾンドラゴン戦。

コイツもせめて、いいもの落としてくれたらいいのにな~。


夜は、別キャラノスキル上げで終わりましたとさ。
by vermuo | 2008-12-15 01:00 | UO

by vermuo