ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

祭りの始まり

ついにパブリッシュ57が導入されました。



ということは!!

b0138011_2421939.jpg


ボス沸きシステムが変更されたということ!

なので、早速イルシェナーに突入。

最初は謙譲のネズミ沸きで肩慣らし。


b0138011_2424032.jpg



そこら辺のプレイヤーたちと共にバラクーン撃破。



b0138011_243336.jpg


その後、徳之島沸きに進出。

やっぱりここの沸きが一番好きだ~。


b0138011_2465484.jpg


最終段階に近づくにつれて混沌となっていく感じが最高ですw

ボスのセラドも登場。



b0138011_2433176.jpg


ボスを倒した瞬間

「特別なギフトがあなたのバックパックに入っています」


レプリカゲットーーーーーーー!!!


・・・と、思いきや、バックパックに入っていたのは 正方形の沼タイル



これ・・・・・バグ・・・・・じゃないよね???




b0138011_2435132.jpg


その後、蜘蛛沸きを制圧し、再度徳之島沸きを制覇。

2度目の徳之島沸きでもレプリカゲット。

今度は、ステルススキル+5のアンブラローブ。


b0138011_244923.jpg


ああ、耐久付いてるのね。

っていうか、沼タイルとか何に使えばいいんだい???


今度は、ギルドでどこかの沸きを制圧しに行きたいですね。
[PR]
by vermuo | 2008-12-19 02:41 | UO