ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

指導者登場

2週間ほど前のイベント

ブラックソーン上にて演説イベントがありました。

演説者の名はカスカ。


これまでのイベントやらの続きのようです。

以前までのイベントを体験していない僕にとっては、
何がなにやらサッパリです。



b0138011_0535862.jpg


現われたカスカ。エルフ族ですね。

以前のイベントを知っている人たちからは大ブーイング。

どうやら黒いキャラの模様・・・・??



演説の内容をかいつまむと
ロードブリティッシュ不在で、現在のブリタニアには統治者がいない。
この状況のままでは、シャドーロードを倒すために統率が取れない。
よって、評議会の決定により、カスカが暫定統治者として選ばれた。

という感じ。

いやぁ、いきなりそんなこと言われても・・・・・。


b0138011_0581117.jpg


演説終了後に現われたのは、ネズミのシェリー。

まだいたんだ・・・・。


カスカの言うことを、あまり信じない方が良い。
と、プレーヤー達に助言を残し、消えてしまいました。


はてさて、どうなっていくことやら。



その一週間後には、禅都で桜マーケット開催。

b0138011_102910.jpg


ステージ上にオバマ氏登場w

しかし、何しに出てきたのやら。。。。。
[PR]
by vermuo | 2009-02-06 02:00 | UO