ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

大和魂

DOOM専用戦士として作ったキャラがいたのですが、

DOOMが過疎になってしまい、ほとんど出番がなくなってしまいました。



で、やることもないので、
コイツでボス沸き巡りでもやってみることにしたのですが・・・


弱い。


武器が貧弱過ぎ!

DOOMでは必要なかったのですが、
外の世界では、マナリーチ+スタミナリーチが付いてないと厳しいですね。



で、このキャラは、大名兜+着物という和風(?)仕様。
どうせなら武器も和風仕様(SE)にしたい。


っていうことで、ちょくちょく暇を見つけてヤマンドン狩りを行ってきたのですが、
一向に良い武器が出る気配がない。

バルクで引いた桃ルニ大口も一向に小口が集まらない。


仕方ないので、桃ルニを買うことに。

本当は緑とか青が良かったんですが、如何せん高い!



ということで、7Mで桃ルニ購入。25チャージ全てを使って、作成開始。
作成するのは一番実用的な「大小」

25チャージ分使って、良かったのは1,2本くらい。

b0138011_15256.jpg


これは中々良いんじゃないでしょうか。
命中低下よりは、回避低下のほうが嬉しかったのですが、
強度的にも実用可能な範囲ですね。
[PR]
by vermuo | 2009-02-22 00:13 | UO