ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

ガーゴイル登場

ついにUOSAの発売日が決まり、
ベータテストが開始されました。

せっかくなので2Dクライアントで遊んでみることにしました。


クライアントをダウンロード&インストールし、ゲーム開始。


まずはキャラ作成画面。
b0138011_03055.jpg


ガーゴイルあります!!

写真は男性のもの、目が妖しく光っています。

しかも、ガーゴイルには毛髪がなく
選べるのは、頭に生える"角の形"、そしてあごに生える"角の形"。。。


正直、その発想はなかった。



b0138011_052539.jpg

こちらは女性。

画面右には肌の色が表示されています。

赤とか薄紫とか毒々しい色が多いですねw




とりあえず、男性ガーゴイルを作成して、ブリタニアへログイン

b0138011_0273850.jpg


これが2Dのガーゴイル。

思っていたより格好いいです。
てっきり、ガーゴイルシティにいたようなやつらと同じ格好だと思ってましたんで・・・・。


b0138011_0402445.jpg



空飛んで移動できます。

空を飛べるメリットは、
コントロールスロットを消費せずに騎乗状態と同じ速度で移動できると言うことでしょうか。

キャラが右手に持っているのは、新武器スキル「投擲」で使える投具です。

正直もっとデカイサイズかと思っていたのですが、意外にもハンディサイズ。
手裏剣みたいなもんですかね?

まだテスト中ということもあり、新大陸に土地は広がっていますけど、
建物や木々などは全くない更地の状態です。




b0138011_0464976.jpg


新ダンジョン。
マクロ組んでないし、通信が遅いので戦闘までは難しいです。

投擲、チョット威力が低い気がしますね。



b0138011_0532611.jpg


フェルッカルールの場所みたいですが、
新しいボス沸きのようです。

新種のアンデッド沸きと言う感じでしょうか。
[PR]
by vermuo | 2009-08-16 00:55 | UO