ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

時間よ止まれ

本日は、シャドーロードイベント最終章。

ボスキャラが登場します。
そしてトップダメージを与えたキャラにはレアアイテムが・・・

ということで、集合しましたデーモンテンプル。





b0138011_2233222.jpg



どれだけPCいるんだよwwww


イベント開始前だと言うのに、すでにパソコンが固まりそうになるほど重いw

過疎が進んでるかと思ったけど、まだまだUOの世界はにぎやかなんですね。



ボスがいるエリアへのゲートが開かれ、いざ突撃!



b0138011_2433836.jpg



が、

せまいエリアに多数のプレイヤーがすし詰め状態に・・・・


マクロも動かず、やがて歩くことすらできなくなりました・・・・。


一応弓キャラだったので、遠くから攻撃を加えることはできていた模様。


結局ラグに勝てず、ボスの姿すらまともに拝見できないまま終了となりました。


戦利品は、DOOMAFの白棒と溶解ローブ。
でも、昔の活気がある頃のUOを久々に体験できた気がしますw



b0138011_248562.jpg


その後、ギルドメンバーで久々にラビリンスのミノタウロス沸きへ。

久々だったので死にまくったものの、レプリカの置物(牛嫁)をゲット!


珍しい品なので、デパートに展示することにしました。

音声が鳴るということだったのですが、「ピヨピヨ」と、
ミノタウロスとは思えない平和的な鳴き声でしたww

絶対バグだろこれ!!
[PR]
by vermuo | 2009-09-06 01:20 | UO