ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

ステイジアンアビス

ついにUOSAが導入されました。

とりあえず、スタートダッシュでコードを買って、2アカウントに適用。

そしてUOSAのパッチをクライアントに当てておきました。


仕事から帰って速攻でログイン。


b0138011_958212.jpg


ヒスロス島の北側にアンダーワールドへのイ入り口ができていました。


何はともあれ、いざ突撃!!!


b0138011_1019281.jpg




b0138011_10195349.jpg




一通り見終わったところで、アビスダンジョンに突入しようと思ったのですが、
どうやら、入場クエスト達成が必要らしい。


ということで、、、、


b0138011_10365894.jpg


青鍵、赤鍵を集めた後、
最後の黄鍵を手に入れtるため、イビルシャドウを討伐。

3回目でようやく鍵ゲット。


いよいよアビス突入。



b0138011_1038567.jpg






b0138011_10391585.jpg






b0138011_10401412.jpg





b0138011_10402866.jpg




この日は、テルマーにあるガーゴイルの街、ロイヤルシティに到着するところで終了。

詳細な探索は、次の日以降ということで・・・・
[PR]
by vermuo | 2009-09-09 23:51 | UO