ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

帳消し

UOSAで追加された新種族ガーゴイルキャラを作ってみました。

b0138011_274995.jpg


スキル構成は悩みどころでしたが、
練成は必ず入れるとして、攻撃方法として神秘スキル。

せっかくなので投擲スキルも入れて、魔法戦士キャラにしてみようと思います。


スキル構成の予定は
練成120
神秘115
魔法 90(アクセで+20)
EI 110
投擲115
戦術100
騎士 70

とりあえず神秘のスクロールは全て集めたので、
あとは時間をかけて徐々に各スキルを上げていくだけです。

あとマナ回復濁&秘薬コスト-100%装備

色々ボスを倒してみたのですが、良い装備品が少ない(特に投擲武器!)ので
それらは練成品で補うことにするつもりで、

まずは練成スキル上げに励むことにしました。


で、上げ始めたのですが・・・・・


お金がかかる!!!!!

練成上げだけで
・PS120
・宝石 20000~30000個
・N鉄 20000個
・魔法の残骸 たくさん

その他、神秘や投擲のPSに新キャラ用のSS+25

バンバンお金が飛んでいきます。


と言うことで内職で、結局MLボスソロをまわすことに・・・・



すると・・・・



b0138011_2124951.jpg



エプロン発見!!!
しかも酸ドラ付です。

これぞまさに1石2鳥!!

早速エプロンを売りに出して、コレまでの支出がほぼ帳消しに・・・


やっぱりお金稼ぎはMLですね。


ということで、引き続き、練成上げに励んでいきたいと思います。
[PR]
by vermuo | 2009-10-07 02:08 | UO