ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

ハロウィン2009

10月も後半となり、2009年も残りわずかとなりました。

UOでは今年もハロウィンイベントが実施される予定で、
おそらく10月の最終週当たりから開始されるはずです。


今年のハロウィンアイテムは内装系ばかりだそうで、
低級アンデッドモンスターを倒して手に入れるということでした。


事前調査のため、早速テストセンターへ。


b0138011_1323823.jpg


まずは基本、
墓場でEVばら撒いて、アンデッド狩りです。

で、色々倒しはしたのですが、バッグの中には何も入ってこない・・・・

もしやと思い、モンスターの棺桶を具に開いていってみると・・・



やっぱりあったよ。


どうやら、ハロウィンアイテムは棺桶からルーとしていくようです。

あと、「Trick or Treat」でもらえるアイテムもあるようですが、
こちらは、乞食スキルGMじゃないと貰えないようなので、僕はスルー確定ですね。


b0138011_1453564.jpg


本日の結果は上の通り
・畑で拾えるランタンかぼちゃ
・各種ドロップアイテム

うわさによるとこれら以外にも、
クエストを達成することによって手に入る珍しいアイテムがあるようですが・・・

詳細は実装されてからの報告となります。
[PR]
by vermuo | 2009-10-25 01:47 | UO