ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

ナイトスコープ

b0138011_0273563.jpg


タングルは奇跡だったのか・・・・

あれ以降エプロンは出てくれません。


出るのはサングラスばかり。
プロパも使えそうで使えなさそうな微妙さ・・・・



今日は久々にステフさんとドレッドに挑戦。


2キャラも大改造したため少しお金を使いすぎました。
このへんで大きな収入が欲しいところです。


b0138011_0143574.jpg



パーティプレイということで、新バードスキルの「バードマスタリー」を使ってみることに。

メインのバードメイジが使うのは、当然「扇動」のマスタリーです。


戦士の補助ということで役に立つのは、"猛攻の歌"です。
パーティメンバーの命中を最大15%、ダメージを最大40%、魔法ダメージを最大16%上昇させます。

リアルスキル値が微妙に低いせいか、上昇値は命中12%、ダメージ30%、魔ダメ12%でした。


ただ、魔法を唱えると中断されるので、
それだったら普通に回復や解毒で補助した方が良い気もする・・・

消費マナ減らして、楽器のチャージがすごい勢いで減っていくとかだったらよかったのになー



で、結果ですが、
当然のようにめぼしいものはございませんでした。

次、頑張るか~
[PR]
by vermuo | 2010-07-26 00:07 | UO