ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

トレジャーハント

パブリッシュ67が入り、トレジャーハントのアイテムが色々と調整されたようです。

トレハン用のAFまで出たとか、低確率でプロパ6個付きのアイテムが出たとか。。。


アルテミスさんとステフさんと共にお宝探しへ。

b0138011_1545888.jpg


最初はトランメル。
出てくるモンスターは一緒でした。

すっかり忘れていましたが、Gドラ導入と一緒に古代竜もパワーアップしたんでしたっけ。

ワンパンチがかなり痛いです。

出たのは錬成素材と氷包丁だけ・・



次はイルシェで血パラを倒して入手した、パラゴン箱の中に入っていた地図を使ってトレハン

なんとたからの埋蔵場所はイルシェナーでした。
場所は謙譲ゲート近くということで早速行ってみました。


b0138011_15917100.jpg


イルシェナーで出たガーディアンは、
 ・エクソダスミニオン
 ・ガーゴイルデストロイヤー
 ・タイタン

それほど強力な敵はいないようですが、やはりパラゴンが出たりするのだろうか・・・


b0138011_214371.jpg


謙譲で2回分のトレハンを行ないました。
本日の戦利品は、AF盾(性能は微妙・・・)と内装用の"蔓"でした。


放置してたトレハンキャラの育成も再開しないとなー・・・
[PR]
by vermuo | 2010-08-15 00:52 | UO