ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

裏ムーングロウ

ムーングロウに謎のワープゾーン出現!



ワープゾーンを抜けると・・・・・・・・・











b0138011_20464719.jpg









戦場であった!!!













例によって戦闘もののイベントです。




b0138011_2056035.jpg



あちこちをさまよってる天使を倒すと、
もれなく剣か盾(双方とも低性能)が棺おけに入ってます。







ある程度敵を倒すと、ボスの"シャドウロード"が出現。



b0138011_20582840.jpg




コイツに、より多くのダメージを与えたトップアタッカーの上位3名には、

特殊なローブ(種族に関係なく装備可能)が与えられます。





↓ゲットしたアイテム3種
b0138011_21057.jpg






さっそく、手に入れたローブを身に着けてみる。








b0138011_2151698.jpg



うーん、通常から黒ずくめのキャラには、まったく意味がないようです。







しかし、このローブには秘められた特殊効果が存在した!!!




それは・・・・・・・・・・・・・





















b0138011_2184090.jpg


なんと、ローブを身に着けているだけで

HP、マナ、スタミナがどんどん減っていくのです!!!!!!!





誰がそんなん、好き好んで身につけるというのか・・・・・




何かしら、使い道があるといいんですけどね・・・・・

メリットがない上に、カース属性だしなー。
[PR]
by vermuo | 2008-04-12 21:15 | UO