ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

ドラゴン祭り

相変わらず、IRCには人が少ないです。

UOSA!! 早く来てくれーーーー!!!!!



で、
この日は、アルテミスさんが知り合いになった方がギルド面接を受けに来るということで、


久々にシタデルの鍵なんかを集めて待機。





が、



諸事情により遅れてしまったらしく、それを知らずに
ボマさん、りんさん、アルテミスさんと4人でボスに突入。



b0138011_22262819.jpg




全員で袋叩きにして終了。

新ドラは強力な盾役になりますね!





ボマさんとりんさんが帰ったあと、


別に集めていたドレッドのキーが残っていたので、アルテミスさんとチャッチャと片付けることに。


キャラ、何にしよう・・・・?

と、相談しているうちに、

「新ドラテイマーだけでやろうぜ♪」


なんてことになってしまいました。



そこへ、遅れてきたアルテミスさんのお知り合い、ウィンさん登場!


3人揃って新ドラテイマーで突撃することに。



b0138011_22324465.jpg



ドラ3匹揃うと圧倒的ですが、余裕こき過ぎてアルテミスとヴァーミリオン、共に1度ずつ死亡ww





b0138011_22365019.jpg


そのあとは、トリンシックの、とある場所で軽く面接。


SAが出るまで、ちゃんとギルドの現状維持に努めないとなぁ~
[PR]
by vermuo | 2008-04-20 22:42 | UO