人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

墓場で運動会

更新を放置し始めて、なんと2ヶ月も経ってしまいましたw


この2ヶ月間は、ほぼオフラインゲームに熱中してました。


で、


この度、パブリッシュ56が導入され、
タウンインベーションや、ハロウィンイベントが始まったということで、ようやく再始動。


さっそく、ハロウィンイベント会場である、各町の墓場へGO!



墓場で運動会_b0138011_134497.jpg


墓場に沸くスカルリッチを倒すと、稀に高性能なスペルブックやタリスマンが手に入るのです。

が、如何せん競争率が高く、なかなか出てくれません。


しかも、周囲に沸くシャドウエレメンタルがかなり危険。

高威力の範囲攻撃を連発してくるからです。

下手すると即死なのです!



で、


墓場で運動会_b0138011_1363878.jpg



ヒーラーまで全力疾走!!


何度走ったことか、どんどん保険金が消えていきます。。。



墓場で運動会_b0138011_1382732.jpg


明け方ならまだ空いているようですね。

人がいないと余計に死ぬ羽目になりますが・・・・・・





墓場で運動会_b0138011_1314933.jpg


本日の戦利品

・黒コウモリ像 ×2
・タリスマン  ×1


明日以降は、スペルブックと赤コウモリ像目指してがんばるかー。
by vermuo | 2008-11-01 13:10 | UO

by vermuo