ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

穴埋め

ようやく墓場イベントが終了。

影エレの範囲攻撃に巻き込まれ、数え切れないくらい死にました。

保険金赤字だけで1,000K近くは行ってると思います。

加えて新しく作り始めた、不調和テイマーのために買ったなんやらかんやらで出費がかさんでおります。

最近お金稼ぎもなかなかできなくなってきているので、
そろそろ何か対策を講じねばならない・・・


ということで、


久々にギルドでドレッドホーン突入。

メンバーはマビさん、ステフさん
b0138011_0514578.jpg


目指すはもちろん、エプロンでの一攫千金!



、、、が



そんな都合よく出るはずもなく。。。


でも久々のMLボスで、なかなか楽しめた模様。


そろそろサボってたギルド活動復活させるないとなぁ~。
[PR]
by vermuo | 2008-11-24 22:39 | UO