ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

お逝きなさい

ステフさんから聞いて始めたマジンシア復興・・・・というか、追悼イベント。

前は訳も分からず、片っ端から幽霊を殴り倒してましたが、
どうやらそれではダメな敵もいるようです。

b0138011_2174242.jpg


今回は霊媒スキル、霊話スキルが重要ということで、昔作ったネクロメイジ出動。
まさかこんなところで使うことになるのは・・・・。

あまりに久々に動かしたものだから、
頭と体防具をはずしてしまっていたのに気が付くのに、ずいぶんと時間がかかりました。


b0138011_227229.jpg


ある敵は霊話で成仏させ、またある敵はエクソシズムで吹き飛ばす。

いやぁ、この間は一撃の元に葬り去っていたのですが、
キチンとした方法でやらないと成仏させてやれないんですね~。


・・・・・・・メンドクセェ・・・・・・・



b0138011_2332516.jpg


3種類のクエストを2アカ(12キャラ)分、ようやく完遂しました。

もともとあまり興味のない、内装品のためということで精神的に結構キツかったぜ。


手に入れたアイテムは画像の通り。

貰えるアイテムはランダムということで、角岩やログの束は1つももらえませんでした。
・・・・・さすがは、UO乱数。


さて、もらったが飾るつもりもないアイテムの山々を、今後どうやって処分していこうか・・・。
[PR]
by vermuo | 2008-11-30 21:43 | UO