ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

復帰祝

本日は土曜日ということで、おそらく人がいつもより来るであろうと予想。

ドレッドキー2周分+酸ボスキー1周分をあつめて、人が多くなるまで待機。

その合間にも、襲撃の様子を見ていたのですが、今日は全く起こる気配なし。。



で、そこそこ人が増えたので、キー消化活動開始。


b0138011_3401561.jpg


まずは肩慣らしにドレッドホーン。

メンバーは、なおみんさん&たこりんさん。

強ドラ2匹+ルンビ&メアという布陣で難なく撃破。

・・・・が、戦利品は低h(略



その後、どんどんキーを消化していくことになりました。

ドレッド2周目
b0138011_3594366.jpg


今度はメイジで参加。

あー、ヤバイ。

完全に立ち回りを忘れてしまっていましたね。
フォローに回ろうとするも全て後手後手・・・・。

解毒しながら回復ってこんなに難しかったのかな~


戦利品は言わずもがな・・・・



続いて酸ボス

ここから、ステフさんとアルテミスさんが参戦。

5人で酸ボスを袋叩きにして、エプロンor酸ドラ獲得が目標です。

b0138011_3462213.jpg


さすがに数が多いと、安定しているし速いですね。


結局、戦利品はぼろぼろでしたが・・・w


なんか最近、ボスの戦利品の質が悪すぎるなー

幸運、本当に効いてるのかな?



ここで、ギルド本日の活動終了。


するとその後、マビさん登場


そして、最近復帰したばかりのギルド創立者様が光臨。

b0138011_3515495.jpg


やはりIRCが"w"でいっぱいになりますねw



ということで、

b0138011_3553650.jpg



しれっと、ギルマス職返上。


おk、ミッションコンプリート!


b0138011_3563662.jpg


ということで、マリーさん、アルテミスさんとともにドレッドホーンへ。

目標は神アクセとエプロン。


結局それらは出なかったのですが、本日の中では一番良い戦利品状況でしたw
[PR]
by vermuo | 2008-12-07 02:48 | UO