ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリーンアップキャンペーンでもらえる蛇革の靴を4~5足くらい集めることにしました。

家のゴミは大方処分してしまったので、新たにアイテムを取ってくることに・・・

手っ取り早いのは

・DOOMのAF…10000ポイント

・10周年記念アイテム・・・10000ポイント

これらを集めることです。




ということで、、、




b0138011_0202138.jpg


DOOMで久々のAF狩り。

結果は、紫小手、黒鎌。

何の迷いも無く速攻で交換!!


AF2つで靴1足ゲット。




続いて・・・・



b0138011_0272761.jpg


ヒスロスで黒閣下狩り。

手に入れたのは、10周年記念アイテム。

8徳セット装備の首と足。

こちらも速攻で交換。


さらに靴1足ゲット。



あと2足ぐらい手に入れたいけど、、、

キャンペーン終了までに、間に合うかなぁ。。
[PR]
by vermuo | 2008-08-25 00:32 | UO
気がつけば1ヶ月以上たってました。


そして気がつけば、アカウントが切れていましたww


そろそろ、UOクリーンアップキャンペーンが終了するということで、
今更ながら、本格的にゴミ処分を開始!


b0138011_2535483.jpg


まずは、むかーーーし大量に手に入れていたネズミコイン。

スタックができないため、セキュア圧迫の原因となっていました。

それぞれ2~3枚ずつ残してすべて処分完了!!



続いては、

b0138011_2553542.jpg


AFとカースAF。
健康腕輪とか緑弓とか、いろいろ要らないものをすべて処分。

また手に入るしね。。。



b0138011_2573379.jpg


次は、過去のクリスマスイベントやバレンタインイベントで押し付けられたアイテム一式。

水晶とか、ツリーとか箱とか、全部まとめて処分。



この勢いでどんどん処分。

b0138011_2591648.jpg


イルシェナーMAF。
各々1種類ずつ残して全部処分。



b0138011_302847.jpg


MLMAF。回避足だけは将来的にも利用価値があるということで、
回避足以外をすべて処分。


b0138011_314212.jpg


ムーングロウを襲撃した天使とか、バンガードが持ってた剣と盾、
マジンシア襲撃イベントで手に入れたアイテム
そして、重複した、10周年記念アイテム。

まとめて処分処分!!



b0138011_334565.jpg


そんな感じで、いらないアイテムを一通り処分し終えました。




もらえた合計ポイントは・・・・・


b0138011_342958.jpg


339350ポイント


結構もらえました。

引き換えに貰った報酬は・・・・


b0138011_364493.jpg


高性能な、指輪と腕輪のセット装備。

あと毒抵抗が付いている蛇革の靴を貰いました。


終了するまで時間内けど、靴があと2,3足くらいほしいなぁ~。

10周年記念アイテムでも集めるかー。
[PR]
by vermuo | 2008-08-24 03:08 | UO