ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Despiceダンジョンが新しくなって1ヶ月・・・・

b0138011_1133653.jpg


AFも必要分を達成することができました。

ソロが難しい上に、少人数だとボス時間内撃破も難しいため
人がいる間にできるだけ多くのアイテムを獲得しておきたいですね。


もうしばらくは、ダンジョン通いを続けたいと思います。
[PR]
by vermuo | 2012-09-29 02:01 | UO
パブ78が導入され、Despiceダンジョンが刷新されました。

ヴォイドプールのときのように人がいっぱいいるのかと思い、
早速ダンジョンへ行ってみましたが、



ほとんど人がいない。。。。



土日になったら人が増えるのかな?




b0138011_23575295.jpg


とりあえず居合わせた人達で、ボスに挑戦。

最低3人はいないと厳しいですね。


ウィスプを倒しても、大将であるアンドロスを倒さない限り、
一定時間経過すると復活するようです。



集中砲火を浴びせること20分、



b0138011_052244.jpg


ようやく撃破することができました。


AFをゲットすることはできませんでしたが、

b0138011_055525.jpg


b0138011_06465.jpg


かなり性能の高いマジックアイテムをゲットすることができました。
[PR]
by vermuo | 2012-09-01 01:02 | UO