人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

へたれメイジの日記

vermuo.exblog.jp

ウルティマオンラインを中心としたネットゲームの日記

インベーション

所用で、スカラブレイまでリコールしようと思ったら、

何度やってもジェロームに行ってしまう。


・・・・どうやら、スカラブレイが侵攻を受けている模様!


早速ムーンゲートを通ってスカラブレイへ。


インベーション_b0138011_172927.jpg


沸いてました、エレメントの大群が!

エレメントに混じって、戦士系の人型モンスターがウジャウジャ。

この人型モンスターのジェネラルを倒すと、

ダメージを多く与えたプレイヤー数名にアイテムが与えられるらしいです。


インベーション_b0138011_175479.jpg


が、このジェネラル。

さすがに堅い。ディスマウントも使ってくるし。。

魔法使いではなかなか難しいようです。


ソウコウやっているうちに・・・



インベーション_b0138011_1114077.jpg


ボスのクリムゾンドラゴン登場!!

見た目はかな~り、かっちょええですね!!

すると、次々とプレイヤーたちが群がってきて、袋叩き状態。

これなら倒すのも時間の問題かな~


と、思っていたら・・・・・



インベーション_b0138011_1134686.jpg


 大  爆  発 !!



一瞬にして、戦場は死体だらけの地獄絵図に・・・・


魔法使いで遠距離攻撃していたので、難を逃れられました。




インベーション_b0138011_1173687.jpg


その後も、プレイヤーたちが力押しで攻撃。

ようやく撃破することができました。





本日の戦利品

インベーション_b0138011_1182979.jpg


ジェネラル産のヘビークロスボゥ。

プロパは3つだけ、
とは言え、なかなか反則じみた性能ですね。

また侵攻起こるといいなー(不謹慎)
by vermuo | 2008-11-25 01:20 | UO

by vermuo